スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスターシンデレラガールズ 吟醸酒 楓 -かえで- が10月26日に発売 ガチでお酒だ・・・

659: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 20:40:43.83 ID:dm/nCl1t

LTPの連動特典調べてたらこんなの出てきたw
アイドルマスターシンデレラガールズ 吟醸酒 楓 -かえで-
ttp://www.animate-onlineshop.jp/pd/1222843/

resize_image.jpg

引用元: 【THE IDOLM@STER】アイドルマスター総合 第773週目



661: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 20:43:05.47 ID:MH49i9jk

>>659
日本酒用の枡みたいなグッズはあったけど
これガチで酒じゃねえか


671: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 21:02:23.53 ID:+nXbLhjQ

>>659
これを飲むとダジャレを言いたくなるのか?


681: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 21:34:46.82 ID:P0RRkFzT

>>671
目がオッドアイになるんだろう


672: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 21:04:00.09 ID:iFE83ZBt

響のおかげで響12年に出会い
節目毎に飲むのが定番になってきた


676: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 21:25:56.89 ID:uKQprvCH

>>672
もしアイマス3rdで17歳になったら響17年にするんですよね?


684: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 21:36:44.86 ID:yr4WkeJt

>>676
俺はそのつもりで響17年開けずにとってある
あとミリラジ聴いてたらふと飲みたくなったので茶色い液体の山崎12年も買ってきた


680: 名無しくん、、、好きです。。。 2013/08/27(火) 21:31:33.66 ID:BIx8sQk3







25sai.jpg

(25)は必要だったのだろうか
関連記事

 他サイトおすすめ記事 Powered By 画RSS

[ 2013/08/28 17:30 ] モバマス | TB(-) | CM(0)

コメントですよ!コメント!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。