スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えてガミP! プレイ動画その2:ランクラップフェスが公開!



http://www.famitsu.com/matome/imas_ofa/140327.html




gami2_1.jpg

このサムネイルだけで笑えるから卑怯w


愛ちゃんはミクさんのようなフェスに登場するライバルキャラってだけなのかな
絡みがあればいいなぁ…
ライバル候補は876とジュピターかなシンデレラやミリオンから来たら嬉しいけれど流石に3Dキャラを新しくは難しいか


gami2_3.jpg

枠的にも難易度は3つかな?
今回はViDaVoどれも簡単そうですけれど難易度が上がると厳しくなるのかな?

>『アイドルマスター2』では、レッスンの最大成功であるパーフェクトレッスンを取るのはなかなか骨が折れましたが、
>本作はかなり取りやすくなっています。

そんなことはなさそう



gami2_4.jpg
このシルエットはるるんいいよね・・・


gami2_2.jpg

くっそwwwww


関連記事

 他サイトおすすめ記事 Powered By 画RSS

[ 2014/03/27 23:28 ] アイマス | TB(-) | CM(13)

[ 7746 ]

色々注視すべきポイントあるはずなのにガミPで笑ってまうww
[ 2014/03/27 23:35 ] [ 編集 ]

[ 7747 ]

お守りなくなる代わりにスキルって感じなのかな?
Viレッスン楽しそう
[ 2014/03/27 23:50 ] [ 編集 ]

[ 7748 ]

>そんなことはなさそう

分かる(真顔)
[ 2014/03/28 00:20 ] [ 編集 ]

[ 7749 ]

ラップ?と思ったら元記事もラップじゃねーか!
[ 2014/03/28 00:29 ] [ 編集 ]

[ 7751 ]

あ〜あかん!でやられたwwwww
[ 2014/03/28 01:06 ] [ 編集 ]

[ 7752 ]

ガミPのやらされてる感がヤバイww
それと同時にリアクションもヤバイwww
[ 2014/03/28 01:19 ] [ 編集 ]

[ 7753 ]

これほどまで大きくなったコンテンツなのに、いつまでたっても抜けないこの古臭さがたまらない
[ 2014/03/28 01:58 ] [ 編集 ]

[ 7754 ]

ガミPはアイドル。
はっきりわかんだね
[ 2014/03/28 07:12 ] [ 編集 ]

[ 7756 ]

また、ガミPのフリー素材が出来てしまったのか・・・
[ 2014/03/28 09:20 ] [ 編集 ]

[ 7757 ]

フェス始まる前後にまなみさんと挨拶交わしたりできないかなー
[ 2014/03/28 09:22 ] [ 編集 ]

[ 7779 ]

古臭さというか、いい意味でのB級臭さだよね。劇場版かssaのパンフにもそんなこと書いてあったけど
[ 2014/03/28 16:56 ] [ 編集 ]

[ 7788 ]

今のPにはモバみたいなアニメ的漫画的な萌絵の方がウケるだろうし実際そうした方が売上げもよくなるんだろう
でも、3rdVISIONで多少モデリング変えてくると思うけどゲームでは今までの絵の路線はあまり外れないで欲しいなあ
例えば杏仁は好きだけどパッケージ絵は違うみたいな感じというか
[ 2014/03/28 22:44 ] [ 編集 ]

[ 7839 ]

アニメ絵とも違う、ゲームのポリゴンのイモい感じが好きなんだー
[ 2014/03/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。