
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスターOFA8月配信のDLC4号で各アイドルの新曲きたぁぁ!!!





http://idolmaster.jp/blog/?p=5015


既出のアップデート情報に加え

追加シナリオで13人全員登場のアイドラ
ラムネ色青春+衣装(シーブルームカーテン)が付いてくる

8月配信のカタログ4号では各キャラクターのソロ曲を配信
春香 ステキハピネス
千早 細氷 溢れ出る椎名臭
美希 Nostalgia 作曲が遠山さんっぽいそして頭文字N
貴音 ふたつの月

7月から隔月で13人シナリオとソロシナリオを4話ずつ
全員追加シナリオプレイには13人プロデュース可能になっている必要があり

現在放送中なので終了後タイムシフトで確認できるかと
http://live.nicovideo.jp/watch/lv180921479











関連記事
[ 2014/07/22 21:11 ] アイマス | TB(-) | CM(20)

[ 9921 ]

遠山さんw
[ 2014/07/22 21:19 ] [ 編集 ]

[ 9922 ]

嬉しすぎて言葉にならない
[ 2014/07/22 21:23 ] [ 編集 ]

[ 9923 ]

こんなに出しちゃって大丈夫なの!?
ってくらい大盤振る舞いだったな・・・
[ 2014/07/22 21:23 ] [ 編集 ]

[ 9924 ]

OFAがここまで拡張するとはなぁ…お財布のことは置いておくとして、まだまだ遊べるようで良かった
これとは別に来月以降も追加アイドルは来るだろうしそちらも楽しみ

ところで、ソロシナリオがカタログ1号につき4話ずつ配信のようなんだけど、これは同時に4曲来るってことかな…?
[ 2014/07/22 21:26 ] [ 編集 ]

[ 9925 ]

これ毎月いくらずつ搾り取られるんだろう?www
[ 2014/07/22 21:31 ] [ 編集 ]

[ 9926 ]

嬉しい、超嬉しいんだけど10周年までに色々出し切っちゃおう感が
あってちょっと恐いのもあるな…。3rd visionが果たしてどうなるのか期待と不安で複雑だわ。
[ 2014/07/22 21:34 ] [ 編集 ]

[ 9931 ]

あーなんで22時からだと思いこんでたんだろ
[ 2014/07/22 22:00 ] [ 編集 ]

[ 9932 ]

またNなのか?www
[ 2014/07/22 22:21 ] [ 編集 ]

[ 9933 ]

嬉しさと同時にそこはかとない不安感があるんだけどなんなんだろう…
[ 2014/07/22 22:23 ] [ 編集 ]

[ 9934 ]

曲名がNから始まるアイマスの曲は全て遠山さんが作曲している
遠山さんが作曲したアイマスの曲のの曲名は全てNから始まる
本当に違うならば、ある意味快挙かもしれない・・・
[ 2014/07/22 22:25 ] [ 編集 ]

[ 9935 ]

最近バンナム有能すぎだろ
そろそろ何かやらかしても驚かないぞ
[ 2014/07/22 22:31 ] [ 編集 ]

[ 9936 ]

※9931
公式のプロデューサー予定表が22:00からになってるんだよなあ・・・

ttp://idolmaster.jp/2014summer/
[ 2014/07/22 22:36 ] [ 編集 ]

[ 9937 ]

シナリオで強制的に3000円…
衣装と曲で分けて欲しいなぁ
[ 2014/07/22 22:37 ] [ 編集 ]

[ 9938 ]

公式のプロデューサー予定表で予定確認してたので見逃した
[ 2014/07/22 22:49 ] [ 編集 ]

[ 9939 ]

おおお!追加シナリオかよ!
OFAは力入ってんなあ、楽しみすぎる
ソロも期待しまくり
[ 2014/07/22 23:22 ] [ 編集 ]

[ 9940 ]

予定表を作った奴は土下座やなぁ
[ 2014/07/23 00:44 ] [ 編集 ]

[ 9942 ]

P達の財布はボロボロ(歓喜)
[ 2014/07/23 06:11 ] [ 編集 ]

[ 9943 ]

遠山さんktkr!
[ 2014/07/23 07:14 ] [ 編集 ]

[ 9946 ]

仙人www
[ 2014/07/23 10:46 ] [ 編集 ]

[ 9949 ]

ここまでちゃんとしたの作ってきてくれるのか、嬉しいなこれ
期待してる、ソロも楽しみだわ
[ 2014/07/23 12:43 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








