
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっこさんと麗ちゃま明暗分かれる

DeNAが先取点さらにタイムリーで点差を広げる


DeNA 3 - 0 ヤクルトで6回表が終了


7回DeNAがさらに点差を広げDeNA 7 - 0 ヤクルトに



ヤクルト1点返すものの DeNA 7 - 1 ヤクルトで試合終了




http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014072601/top


meian.jpg


関連記事
[ 2014/07/26 22:19 ] 中の人 | TB(-) | CM(13)

[ 9978 ]

これはなんJ名物、雑コラ…
[ 2014/07/26 22:21 ] [ 編集 ]

[ 9979 ]

(*^◯^*)今年はヤクルトに強いんだ!
[ 2014/07/26 22:28 ] [ 編集 ]

[ 9980 ]

そしてこの2人は面識はたぶんないんだろうな
と思うと不思議な感じがするw
[ 2014/07/26 22:38 ] [ 編集 ]

[ 9981 ]

そのうちアイマス中の人だけで12球団組めそうだな
[ 2014/07/26 23:09 ] [ 編集 ]

[ 9982 ]

なお最下位争いの模様
[ 2014/07/26 23:09 ] [ 編集 ]

[ 9983 ]

シンデレラのイベントで共演すれば意気投合する気がする。
んで後日「ベイス」とあだ名を付けられるのは確定的に明らか。

[ 2014/07/26 23:14 ] [ 編集 ]

[ 9985 ]

スターの球団は…うん
[ 2014/07/27 00:07 ] [ 編集 ]

[ 9986 ]

麗ちゃまの流れにくっそワロタ
[ 2014/07/27 01:20 ] [ 編集 ]

[ 9987 ]

今季はDeがヤクルトカモってるんだよなぁ・・・エースで5勝してたりヒット1本で勝ったり
今日で10勝3敗で8連勝達成っていう
内容的には後一本が出れば余裕でヤクルトが勝てる試合も多いからこその
途中のれいちゃまの泣き言よ
[ 2014/07/27 03:43 ] [ 編集 ]

[ 9988 ]

ヤクルトはけが人が多すぎて・・・
[ 2014/07/27 09:07 ] [ 編集 ]

[ 9989 ]

はらみー、ゆい㌧「うわ〜虎狩られるわ〜(棒)ちな2位」
[ 2014/07/27 18:39 ] [ 編集 ]

[ 9992 ]

ちな鷹なガールズはまだですか!
[ 2014/07/28 03:45 ] [ 編集 ]

[ 10018 ]

今年のあまりの酷さに最近はニュースも見ないようにしてたのに
まさかim@sまとめでこんなもの見せられるとは(絶望
ちなヤ
[ 2014/07/30 01:38 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








