スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマスOFADLCカタログ第8号の詳細が公開!玲音の新曲も!!



http://idolmaster.jp/blog/?p=9267




攻撃力が4500ありそうな新曲だ…

天海春香
とあるイベントで共に参加することになった春香と玲音。そこでの振る舞いに自分に無いものを感じた玲音は、春香にフェスの再戦を申し込む。
玲音との差を埋めるため、春香は765プロの他のアイドルにヒントを求める。

秋月律子
自分のステージにも満足できるようになってきた律子は、アイドルのトップオブトップ、玲音とのフェスの再戦を望むようになる。
一方玲音は、律子がアイドルを辞めて、プロデューサーを目指していることを知り、そのままでは、自分には勝てないと言い放ち、律子を憤慨させるが……?

双海亜美
新たな玲音のステージを見た亜美は、以前、フェスで競い合った頃よりも更に大きく進化していることに悔しさを覚えていた。
玲音を超えるため、亜美がとった行動は、メールで玲音を呼び出すことだった!

双海真美
飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍し続ける真美。
そこに、真美をライバルとして認め、さらなる進化を遂げた玲音が表れ、フェスの開催を提案される。
快く受ける真美だったが、去り際に玲音が残した『アイドル自身がライブを楽しむスタイルでは、自分には勝てない』という言葉を受け、自信を失ってしまう。

四条貴音
アイドルとして充実した日々を過ごしていた貴音だが、玲音が海外に拠点を移すという情報を耳にする。
再び最高のフェスを開くため、海外へ行く前の再戦を誓う貴音と玲音だったが、同時に、玲音はプロデューサーに海外活動のサポートをしてほしいと引き抜きの話を持ちかけ、貴音はその言葉に囚われ、悩み始めてしまう……。

如月千早
新たな曲「細氷」を自分のものにし、玲音とのフェス再戦を望む千早。
玲音は2つ返事でフェスの挑戦を受けるが、一方で、千早のステージは、アイドルとしては間違っていると断言する。

高槻やよい
「プラ・ソニックラブ」の完成と共に、玲音への再戦の想いが高まるやよい。
自ら玲音にフェスを申し込むも、当の玲音は、やよいの健気さと可愛さから、対戦相手として見られない、と返事を保留してしまう。
しかし、やよいの熱意に負け、本当にフェスのライバルとしてふさわしいか見極めるため、やよいのアイドル活動にプロデューサーと共に同行するようになるが……!?

水瀬伊織
トップアイドルとして、不動の地位を築いている伊織だが、パスポートをヤギに食べさせたり、仕事後もプロデューサーについて来たりと、いつもと違う様子でいた。
ついには、プロデューサーと一緒に住むとまで言い出し、らしくない迷走を始めるが、その理由はいったい……!?

我那覇響
完成した楽曲とライブパフォーマンスをひっさげ、玲音に挑戦状を送る響。
しかし、玲音はファンと一体となる響のライブはトップアイドルにふさわしくないと一蹴する。
自分の歌への自信を取り戻すため、玲音に匹敵する歌い手とのフェスを求める響だったが、行きついた相手は、765プロの同僚、如月千早だった……。

萩原雪歩
ステージを観に来ていた玲音から、玲音自身のステージとは全く違うパフォーマンスで作り上げる姿に興味をもたれ、再びフェスで競い合うことを望まれる雪歩。
トップオブトップアイドルからの挑戦状に戸惑う雪歩だったが、雪歩もまた同様に、玲音のライブに自分との違いを感じ、玲音に惹かれてゆく……。

三浦あずさ
トップアイドルとして、多忙な日々を送るあずさ。
その人気から、海外デビューの話が舞い込み、玲音からも強く望まれるも、765プロでの活動の機会が減ることと、海外の活動は別のプロデューサーがつくということから、すぐに返事はできないのであった……。

菊地真
玲音からのアドバイスを受け、最高の輝きを得た真は、自分の成長を見てもらうため、玲音にフェスでの挑戦を申し込む。
しかし、真が本当に恋を学んだのか懐疑的な玲音は、恋をしている証明をしてみせてほしいと、難題をふっかけてくる……。


星井美希
完成させた「Nostalgia」を玲音に見せつけた美希。
歌もダンスも確実に成長していると玲音は認めるものの、昔のような怖さはないという。
美希は昔の自分と今の自分で何が変わってしまったのかと思案するも、答えは見つからず、その苛立ちをプロデューサーへとぶつけてしまう。
http://www.4gamer.net/games/238/G023836/20141215045/

当の玲音は、やよいの健気さと可愛さから、対戦相手として見られない、と返事を保留してしまう。

おや???

雪歩もまた同様に、玲音のライブに自分との違いを感じ、玲音に惹かれてゆく……。
うぉんちゅきすみ特別な?

やはりLMGの振り付けはイイ…


関連記事

 他サイトおすすめ記事 Powered By 画RSS

[ 2014/12/18 22:50 ] アイマス | TB(-) | CM(8)

[ 11134 ]

えっ玲音さんも淑女なの
[ 2014/12/18 23:08 ] [ 編集 ]

[ 11135 ]

真→貴音→玲音

雪歩節操ないなwww
[ 2014/12/19 00:08 ] [ 編集 ]

[ 11136 ]

(ツバッティーの追加もあるよー)
[ 2014/12/19 06:07 ] [ 編集 ]

[ 11137 ]

濃厚なひびちはに期待してもよろしいのでしょうか?
[ 2014/12/19 08:21 ] [ 編集 ]

[ 11138 ]

つまりレオンわっほいってことですね!!
新曲ヤッター!!
[ 2014/12/19 10:53 ] [ 編集 ]

[ 11139 ]

やよいはかわいいなあ
[ 2014/12/19 13:38 ] [ 編集 ]

[ 11140 ]

れおんさんのシナリオ待ってました
[ 2014/12/19 18:11 ] [ 編集 ]

[ 11142 ]

ツバッティー揺れる・・・
[ 2014/12/20 21:07 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。