スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年の振り返り

(o・∇・o)

1月
なんといっても劇場版
輝きの向こう側へは自分の見たかったものが描かれていて本当に感謝しかありません。
今年は劇場版の年でした。

番外編としてはミューレ2期生、特にもちょのブログは強敵でしたね…(。`・∀・´)⊃
るるきゃんのアニメデビューも嬉しかったですね。
http://ameblo.jp/yh---blog/entry-11754084737.html
何度見ても目頭が熱く…
秋アニメでは白箱に天体のメソッドとるるきゃんの声がいっぱい聞けて楽しかった。




2月
アイドルマスター史上最大のライブSSAライブは欠かせないですね
765、876、シンデレラ、ミリオンに961と夢の様な2日間でした。これだけの規模でありながらまだまだ出演していないアイドルが大勢いるというのはすさまじい話ですね…w
「あんずのうた」や「流星群」が歌われた後の場内を包んだざわめきや、とまっちゃんが登場した瞬間の大歓声は今も忘れられません。
全員で掲げたピースの光景も忘れることはないと思います。

他にもバレンタインアイプロで泰葉が登場してエンジョイしていたのもこの月でしたね。現在開催中のアイチャレも楽しんでます^^
るるきゃんと諏訪ちゃんのラジオガラパゴスもこの月に配信開始したんですね、復活待ってますよ~~~




3月
上位うみみのふとももが素晴らしかった




4月
シンデレラガールズの1stライブですね
残念ながらチケットは当たらず現地に行くことは出来ませんでしたが、2日目のススメ☆オトメは今年開催されたライブ全体の中でも特にお気に入りの1曲。
ライブで発表されたアニメは後数日で放送開始とびっくりですね~(*゜0゜)月日が経つのはあっという間すぎて光のようでした!みなさんはどうでしたか~???
私は高校生ぐらいからとっても早く感じていたのでもっとあっという間ですねーー!!!




5月
ワンフォーオールが発売された月ですね
というかもう半年以上前の作品なのか、正直なところ前ほど頻繁にプレイはしていませんがステージを見たりDLCシナリオをやったりとまだまだ楽しんでますw

公開日は4月ですがたまこラブストーリーを見に行ったのもこの月でした。
洲崎綾さん…きっとたまこや新田美波ちゃんのように清楚で可憐な女性なんだろうなぁ…




6月
ミリオンライブのワンストライブが行われた月ですね
LVで見たふとももと腰は決して忘れないよ…

この間発表された2ndも楽しみですね。
なんといっても朋花ちゃん役の小岩井ことりさんが参加されるっていうのが嬉しいです。




7月
ゆい㌧の豚になりたい人生だった


クラブリミックスアルバムは是非2枚目を出して欲しいですね




8月
9th開幕
正直なところ大阪、名古屋という都市とはいえ多いとは言えない人数、今までと比べて広めの会場とどんなライブになるのかなと思ってしまいましたが、フタを開けてみると765を舐めるなと言われているかのようなパフォーマンスやセットリストで4時間超えが当たり前とツアーとは思えない素晴らしいライブでしたね。
大阪、名古屋がBDではダイジェストのような形で収録されてしまうのは本当にもったいないなぁと感じてしまいます。




9月
個人的には劇場版のVideo M@STER版の公開ですかねこの月は
最後に見てから半年近く経っているのにセリフを覚えていること覚えていること
目を閉じても映像を頭の中で再生出来るくらいなのに見ると涙が出てきますし、見る度に頑張ろうという気持ちになれますw




10月
9th東京、劇場版BD、ニュータイプアニメアワードと濃厚な1ヶ月でしたね
BDの特典CDやミリオンのボイスドラマで劇場版の補完があったのも嬉しかったです。
映画本編で泣き、オーコメで泣き、特典CDで泣き、ブックレットで泣くというw
打ち上げに当選したこと含めて最高のBDでした。




11月
シンデレラ2ndと1stのBDですかね
2ndは初披露の曲は当然のように盛り上がり、今まで何度も披露してきていた楽曲はさらにパワーアップとアニメに向けて今までのシンデレラの成長を全てぶつけられたような感覚でした。
3rdでは絶対メルヘンデビューでドン引きしてライブ後のラジオを楽しみにしような


ヴァイスのアイマスブースターもこの月に発売されましたね、なんだかんだ発売から1ヶ月が経ちましたが色々なデッキタイプを考えて遊んでいるので良い追加だったと思います。




12月
シンガポールでのライブやミリラジ公録、CD等の発売がありつつも来年に向けてチャージしているような感じだったかな?
いやぁ「ゆくM@S くるM@S」は楽しかったですねぇ…


チケットが取れれば既に来年の予定は結構埋まってきているという素晴らしさ
財布が寂しくなりそうですが、心は豊かにして頑張っていこうと思います。

本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。




関連記事

 他サイトおすすめ記事 Powered By 画RSS

[ 2014/12/31 23:42 ] アイマス | TB(-) | CM(7)

[ 11193 ]

3月は他になかったんかwww
[ 2015/01/01 10:11 ] [ 編集 ]

[ 11194 ]

4月はもちょかな?

昨年一年間ありがとうございました。
いろいろありましたが、このサイトが続いてくれてほんと嬉しかった。
今年も一年よろしくお願いします!
[ 2015/01/01 12:10 ] [ 編集 ]

[ 11195 ]

今年もよろしくお願いします。
何としても10th当てなきゃ
[ 2015/01/01 13:33 ] [ 編集 ]

[ 11196 ]

2014はありがとうございました
今年もよろしくお願いします
いつも情報まとめに助けられてます

るる速、ゆい㌧速にも期待してます
[ 2015/01/01 19:10 ] [ 編集 ]

[ 11197 ]

3月がミリラジの11月並w
[ 2015/01/02 09:21 ] [ 編集 ]

[ 11199 ]

2014年はお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
7月ワロタw
[ 2015/01/06 12:54 ] [ 編集 ]

[ 11201 ]

3月アニサマとかなんかあるだろがw
[ 2015/01/07 23:11 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。