
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LTH09,10より朋花ちゃんと莉緒姉ぇのソロ曲が視聴開始!



いやっほおおおおおおおおお
LTPに続いてどっちも好きな感じだっふぅぅぅ!!

2ndはどっちが流れてもテンションあがるぞい!!!
君(ちくわ)には笑うw

今さらですけれど、555を見ながらジャケットを見るとやっぱりフォトンブラッドですね…
黄色だから脱いだら灰になりそう

関連記事
[ 2015/03/05 23:06 ] グリマス | TB(-) | CM(2)

[ 11448 ]

23歳のキャラの歌にしてはものすごくJCっぽい
[ 2015/03/06 15:41 ] [ 編集 ]

[ 11449 ]

莉緒ちゃんかわいい
[ 2015/03/06 17:29 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








