
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRAMATIC STARSSideMのWebラジオが4月からニコ生にて配信決定!


発表された情報については公式ブログがまとまっているのでどうぞ
http://idolmaster.jp/blog/?p=11436

ニコ生タイムシフトはこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv211739528

凄い見ていてハラハラする生放送でしたw
前日が安定感ありすぎたんだ…
Webラジオは、今回の生放送を見ていると初期のデレラジみたいな雰囲気になりそうw

翼役の拓さんの切れ味がなかなか、たたたたたっくん!
山村ァ!やお姉ちゃんが厨二病など、P側で盛り上がっていた話題が話に上がっていて笑ったw
変態で盛り上がるのはSideMでも同じ!

お題:山村賢
315_nama4.jpg
くっそwwww





関連記事
[ 2015/03/15 23:09 ] SideM | TB(-) | CM(5)

[ 11463 ]

ゆうまたそ画力やばいなwww
[ 2015/03/15 23:20 ] [ 編集 ]

[ 11464 ]

黄色い歓声のアイマスイベントって新鮮
[ 2015/03/16 00:21 ] [ 編集 ]

[ 11465 ]

Twitterで仲村さんの絵は知ってたけど、更に上がいるとは思わなかったわ
[ 2015/03/16 07:29 ] [ 編集 ]

[ 11466 ]

買うわ
[ 2015/03/16 07:37 ] [ 編集 ]

[ 11503 ]

>>11465
いや、下だろwww
[ 2015/03/21 14:29 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








