
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何?チケットを確保してから宿を確保するのでは無いのか!?


CD_v9t5VEAARWLR.jpg

2日通し当選しましたー、ありがとうミルキーウェイ

宿の予約をしないと、7月18日で西武ドーム近くの宿は…


naijann.jpg


・・・・・・・・・・・・




CE9zDuAUkAESspi.jpg

発表時点で予約しないほうが悪いですね(泣)
おすすめの宿を募集します…

チケットあっても行けないってことがないように、当日までがんばるる。
アイマスは生きる糧

関連記事
[ 2015/05/14 22:13 ] アイマス | TB(-) | CM(34)

[ 11613 ]

JTBでマロウドイン飯能を検索
ホテルから飯能駅まで徒歩15分
飯能駅から西武ドームまで30分ちょい
[ 2015/05/14 22:20 ] [ 編集 ]

[ 11614 ]

チケより宿
[ 2015/05/14 22:22 ] [ 編集 ]

[ 11616 ]

川越まだ宿空きあるよ。
西武ドームから2回乗り換え30分ぐらい。
[ 2015/05/14 22:28 ] [ 編集 ]

[ 11617 ]

友人が全滅してweb先行の結果でるまでしようにも出来ないという
民宿でいいから残っててくれないかな…
[ 2015/05/14 22:33 ] [ 編集 ]

[ 11618 ]

カプセルホテルとかでいいかなと思ってる。最悪ネカフェで寝たらええやろー
[ 2015/05/14 22:39 ] [ 編集 ]

[ 11619 ]

おめ
都内ならあんまり変わらんから新宿とかでおk
[ 2015/05/14 22:52 ] [ 編集 ]

[ 11620 ]

おめでとうございます、私も今から宿探しです。
[ 2015/05/14 23:00 ] [ 編集 ]

[ 11621 ]

飯能、川越辺りかなやっぱ
後は池袋、新宿辺りならまだ空いてるかも
[ 2015/05/14 23:16 ] [ 編集 ]

[ 11622 ]

池袋周辺かそこからさらに一駅離れたところとかならどうやろ?
[ 2015/05/14 23:18 ] [ 編集 ]

[ 11623 ]

ホテルのネット予約はどこも前日キャンセルできるから発表当時に少しでも行く気あるならとっとこーぜ
[ 2015/05/14 23:24 ] [ 編集 ]

[ 11624 ]

おめでとうございます!体調管理に気をつけてくださいね。
[ 2015/05/14 23:44 ] [ 編集 ]

[ 11625 ]

管理人さんおめでとう!自分も当たったから楽しもうぜ!
[ 2015/05/15 00:14 ] [ 編集 ]

[ 11626 ]

どうせ西武鉄道に池袋から乗るんだから山手線沿いのホテルがおすすめですよー
[ 2015/05/15 00:17 ] [ 編集 ]

[ 11627 ]

自分も2日通し券通ったぜ、
片道二時間だからホテル探すぜ
[ 2015/05/15 00:21 ] [ 編集 ]

[ 11628 ]

自分はアライブありがとうでした!

宿は池袋で取りました~
[ 2015/05/15 03:36 ] [ 編集 ]

[ 11629 ]

寝袋もっていこうZE!(野宿感)
[ 2015/05/15 04:20 ] [ 編集 ]

[ 11630 ]

思考停止して池袋で取ったけど、どのあたりが理想だったんだろう
[ 2015/05/15 07:01 ] [ 編集 ]

[ 11631 ]

物販のため、池袋側より始発が早く現地に着く飯能に宿を確保してあったんだけど、だいたい事前物販で揃うことになりそう。
[ 2015/05/15 08:43 ] [ 編集 ]

[ 11632 ]

東横INN大塚にしたよ
[ 2015/05/15 09:25 ] [ 編集 ]

[ 11633 ]

飯能にホテルとったよ

ホテルチェックアウトした後のロッカーが問題
[ 2015/05/15 14:02 ] [ 編集 ]

[ 11634 ]

もちょ素材豊富すぎww
おめでとう(血涙
[ 2015/05/15 16:15 ] [ 編集 ]

[ 11635 ]

スポーツの大会とか別のイベントでこの手の宿探し探したことある身としては日程決まったら即宿探し
地元の小さな民宿みたいなところは「楽●トラベル」とか「じゃ●ん」などの宿探し支援サイトで検索に引っかからないし、ネットで予約受付をしていないので地道に探してみると穴場は見つかるかも
[ 2015/05/15 16:43 ] [ 編集 ]

[ 11636 ]

国分寺のメッツとかどうよ
綺麗だし駅近だし西武球場前まで乗り換え一回だよん
ちな地元民
[ 2015/05/15 18:57 ] [ 編集 ]

[ 11637 ]

池袋でホテル取ってたけど問題は航空券だ・・・。
[ 2015/05/15 19:31 ] [ 編集 ]

[ 11638 ]

俺は川越と国分寺で迷って国分寺にした。
水樹奈々のときも国分寺への電車は比較的空いてたし、飲み屋もそれなりにあるし。
[ 2015/05/15 20:57 ] [ 編集 ]

[ 11639 ]

1番最寄りの宿はスタッフで貸し切りってどっかで見ましたよ。
電車が激混みらしいので、自分は車で行こうかと考えてます
[ 2015/05/15 21:09 ] [ 編集 ]

[ 11640 ]

ドームの近くに兄弟のいるワイ大勝利
なお宿代は取られる模様
[ 2015/05/15 22:12 ] [ 編集 ]

[ 11641 ] Re: タイトルなし

> 11613さん~11640さん
おめありがとうございます!
とりあえず池袋付近で宿は取れました。ドームから池袋へ向かう電車が大変そうですけれどね…w

> 11639さんさん
地元の人間ではないので詳しくはないですけれど、車も混むときは大変みたいなのでお気をつけて。
[ 2015/05/15 22:26 ] [ 編集 ]

[ 11642 ]

親切な同僚さんが宿提供してくれたりしてな
[ 2015/05/16 13:02 ] [ 編集 ]

[ 11643 ]

> 11639

10th発表の半月後くらいに西武ドームの下見に行ったんだが、
現地近くで見かけた唯一のホテルの名前で検索してみたら、
その時点で見事に7/16-19だけ満室だった。
[ 2015/05/16 23:11 ] [ 編集 ]

[ 11644 ]

モノレールでの移動を厭わないなら、おもいきって多摩地区や小田急・京王沿線に宿を取る手もある
小田急沿線に実家がある自分も多分多摩センター経由で行く

昔は公衆電話の電話帳でネット情報の無い宿を調べるとか定番だったんだけど
いま公衆電話がどこにもないからホント困る

「ここをキャンプ地とする」なんてことないのを祈ってるよ
[ 2015/05/17 12:05 ] [ 編集 ]

[ 11645 ]

ドーム近くに住んでるワイ大勝利。
[ 2015/05/18 20:45 ] [ 編集 ]

[ 11646 ]

落選したぜ‥
[ 2015/05/20 19:31 ] [ 編集 ]

[ 11703 ]

池袋の安いビジホはもう取れないので、私は秋葉原に宿とりました。
7月入れば何件かキャンセルもありえそうですが、どうなんでしょう・・・
[ 2015/06/30 11:23 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








