スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳かきされたいアイマスキャラボイスランキング

sasayaki_kotoha.jpg



皆さんは、耳かき音声というジャンルをご存知だろうか。
よくわからないというプロデューサーは、まずこの動画を見て(聞いて)もらいたい。



このような、耳かき、もしくはそれに近い状況でボイスドラマの事を、耳かき音声(ボイス)と言うらしく、ニコニコ大百科曰く。

耳かきボイスとは、その名の通り耳かきしてくれる音声動画である。
と言っても、聞いたら耳垢が取れるとか取れやすくなるとかではなく、聞き手が耳かきをされる側になって、まるで耳かきをされているかのような体験ができる動画のことである。ニコニコ大百科 - 耳かきボイス

とのこと、
この記事の趣旨は、もしアイマスキャラの耳かき音声があったとしたら、私が聞きたいキャラクターランキングはこれだ!ということである。

タイトルにキャラボイスと付けたのは、個々がそれぞれ想像している声が違うと思うので、
CVが決定していないキャラクターは除いて考えているという意味です。
肇ちゃんとか、三船さんとか結構良さそうなんですけれどね…

それじゃあランキング行きます!まずは5位から!




drrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr







第5位

四条貴音(CV原由実)
SR_takane_oujo.jpg

5位は貴音!個人的765の囁きクイーンだ!
次点はあずささんか春香

はらみーは息の抜き方がとても素晴らしい
息遣いが上手いバイノーラルは良さを何倍も引き立てますね
さらに、スタ→トスタ→での「貴方様」など、呼びかける声の破壊力の高さも尋常じゃない。

自然の環境音をBGMに貴音が耳かきしてくれる音声があったら最高だろうなぁ~~~!!!
ついでにマッサージや肩たたきの音声も収録もしてくれたら気持ちいいだろうなぁ~~~!!!!

後、貴音って物凄く耳かき上手そうじゃありません?
任せたら、痛みは一切なくごっそりと取ってくれそうな雰囲気があるというのも含めて
聞いたら物凄く気分が良くなりそうな気がするので第5位にランクインです。


第4位

速水奏(CV飯田友子)
kanade_SR_mid.jpg

4位は奏!キャラクター的にも入っていると思っていた人は多いのでは、
よくわからない人は、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 034速水奏」というCDのドラマパートを聞け、
そうすればわかる。「Hotel Moonside」も名曲だ。

奏のドラマパートはみくにゃんの次くらいに多く聞いてます。
アドリブシチュエーションも最後に慌てる奏も最高なんだよなぁ…


第3位

真壁瑞希(CV阿部里果)
makabe_letter.jpg
3位はまかべー!
声はもちろんいいんですが、まかべーの話すテンポがかなりツボ
聞いているととても落ち着く。安眠という点に着目すると1位かもしれないレベルで好き。

淡々と耳かきをしていると思いきや、少し照れたまかべーに耳へ息を吹きかけられてぇ…
まかべーには「ふぅー」って音声が絶対合うよ、これは間違いない。
吹きかけられた後に「…照れます。」とか言われてごらん???最高かよ!!!



第2位


佐々木千枝(CV今井麻夏)



良い
特に指定もなく、この声に耳かきされたい。
千枝ちゃんというキャラクター自体も、耳かきとの相性が非常によろしい。
耳かきというシチュエーションはこちらが無防備な状態になるわけですよ、
そういったシチュエーションで千枝ちゃんの天然小悪魔が発動して……

非常にたまらんことになることは、確定的に明らか。

そもそも、こんな文章を書こうと思ったきっかけがこの間のデレラジで今井麻夏さんの声を聞いてからですからね?
今井麻夏さんに耳かきされたいと言うために、この記事を書いているといっても過言じゃないレベル。
そんな今井麻夏さんが出演されているデレラジA22回は好評配信中なので是非聞きましょう。

ちなみに、こんなこと言っていますけれど、
千枝ちゃんは、今回のSRみたいな歳相応に頑張っている様な一面が見える絵柄が好きです。
Yes,ロリータ No,タッチ


そして、千枝ちゃんを抑え栄えある(あるのか!?)1位を獲得したアイドルは!!??





第1位










所恵美(CV藤井ゆきよ)
megumi_HN_golf.jpg

所恵美ちゃんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


所恵美ちゃんに、誰にも言えなかった弱音を聞いてもらいながら耳かきされたい…されたくない?
最初はいつもの調子で、「ほら、早く横になりなって~」とか「汚いなぁ~」みたいなことを言われるんだけど、
段々と、「どうしたの?うん、うん…大丈夫だって」って言われてぇなぁぁーーー!!!
所ちゃんのキャラに藤井ゆきよさんの声とか最強かよ…
書いたきっかけは今井麻夏さんですけれど、
その前から、ゆきよさんの囁きCD出して欲しいって言い続けてるのでバンナムさん、青二さんよろしくお願いします。


ということで、結果は
5位 四条貴音(CV原由実)
4位 速水奏(CV飯田友子)
3位 真壁瑞希(CV阿部里果)
2位 佐々木千枝(CV今井麻夏)
1位 所恵美(CV藤井ゆきよ)
となりました。

惜しくもランクインを逃したアイドルとしては、加蓮やままゆが挙げられますね。

加蓮に関しては、なんというか加蓮に対して弱いところを見せたくないのでランク外に
加蓮にささやかれるなら、耳かきではなく、こちらが寝ている時に今までを振り返りながら話しかけられたい。

ままゆは悩んだんですが、耳かきより催眠音声っぽいので枠外に。むしろそれが良いという考えも
ままゆの「プロデューサー」という音声のバリエーションだけでCD作ってもいいんじゃないですかね。

ちなみに一番耳かきされたい声優ランキング第1位は諏訪部順一さんです。よろしくお願いします。
佳村はるかさんは、声、ふともも、膝枕からの眺め、全てにおいて最高ですが、絶対に鼓膜を破られるのでNG


アイドルに労ってもらえるバイノーラルCD頼む…頼む…

関連記事

 他サイトおすすめ記事 Powered By 画RSS

[ 2015/06/10 21:33 ] アイマス | TB(-) | CM(33)

[ 11649 ]

お、久しぶりだと思ったら急にどうした?
1位は同意するけど。
[ 2015/06/10 21:46 ] [ 編集 ]

[ 11650 ]

なんかわかる。ぼくもほしい。
入ってないキャラだと、風花さんとか楓さん、あと春香かなあ・・・
[ 2015/06/10 21:54 ] [ 編集 ]

[ 11651 ]

じゃあ俺は小梅を推すぜ
[ 2015/06/10 21:58 ] [ 編集 ]

[ 11652 ]

まかべーを選ぶとは分かってるじゃないですか!
個人的にはみゃおみゃとかいいと思うがどうだろう
[ 2015/06/10 22:19 ] [ 編集 ]

[ 11653 ]

管理人ちゃん久々に更新したと思ったらまた偏執的な記事を・・・・・・
1位はわかるが自分はなおなおにもやって欲しいかも
ていうかミリオンのキャラってクセになる声多いよね?
[ 2015/06/10 22:20 ] [ 編集 ]

[ 11654 ]

なんだこの記事……(褒め言葉)
[ 2015/06/10 22:29 ] [ 編集 ]

[ 11655 ]

管理人ちゃんが元気そうで安心したよ
[ 2015/06/10 22:52 ] [ 編集 ]

[ 11656 ]

こういう記事もっと読みたいわ
[ 2015/06/10 23:30 ] [ 編集 ]

[ 11658 ]

さしあたっては楓さんとまかべーを推しておきたい あと鷺沢さんと小梅ちゃんもいいね
[ 2015/06/10 23:50 ] [ 編集 ]

[ 11659 ]

ゆきよとかゆい㌧らは耳がくすぐったくなるの
その感覚のせいで天に召され兼ねない自分
[ 2015/06/11 00:29 ] [ 編集 ]

[ 11660 ]

そうだよ!ここに求めてるのはこういう記事だよ!
[ 2015/06/11 00:35 ] [ 編集 ]

[ 11661 ]

分かってんじゃねえか管理人よぉ
めぐみーとゆきよさまに挟まれたいぞ
[ 2015/06/11 00:58 ] [ 編集 ]

[ 11662 ]

ランク外だと響や紗枝、志保辺りが聴きたいです
奈緒(デレ)も良い…
[ 2015/06/11 01:07 ] [ 編集 ]

[ 11663 ]

では俺は雪歩と加蓮を推すとしようか
[ 2015/06/11 03:29 ] [ 編集 ]

[ 11664 ]

絶対に鼓膜を破られるとか、熱いるるきゃんへの風評被害。
あ、自分も遠慮しときます。命が惜しいので・・・
[ 2015/06/11 04:17 ] [ 編集 ]

[ 11665 ]

翼かみゃおみゃーの耳かきボイスが欲しい…欲しくない?
脳トロボイスたまらんですわ
[ 2015/06/11 06:34 ] [ 編集 ]

[ 11666 ]

10THの限定CDは765、876、シンデレラ、ミリオン全アイドルの耳かきボイス収録CDでお願いしますバンナムさん
[ 2015/06/11 07:05 ] [ 編集 ]

[ 11667 ]

管理人チャンきもちわるいにゃぁ…(褒め言葉

自分はジュリアにお願いしたいです
[ 2015/06/11 10:29 ] [ 編集 ]

[ 11668 ]

雪歩にされたいなぁ。
でも雪歩はむしろ膝枕してあげて耳掻きしてあげたいな。
緊張して両目閉じて体縮こませてる雪歩の耳に息吹きかけて「プ、プロデューサー!やめてくださいよぉ…」って言われたい。そんで「でも緊張ほぐれたでしょ?」って返してから耳掻きに移りたい。
[ 2015/06/11 11:22 ] [ 編集 ]

[ 11669 ]

あずささんやのり子や風花さんとかに耳かきしてもらう新婚生活を想像してニヤけてる俺キメェ・・・

ぜひお願いします
[ 2015/06/11 19:52 ] [ 編集 ]

[ 11670 ]

管理人チャン有能

恵美Pのワイ歓喜のランキング!

もっとこういった記事を書いて欲しいわ
[ 2015/06/11 23:54 ] [ 編集 ]

[ 11671 ]

管理人ちゃん忙しいんかな?
と思ったらこんな記事書いて・・・疲れてるんやな・・・
 
ていうかここまで春香いないとかどういう事だよ
いくらドジでも耳かき中に転んで鼓膜ズギャーとか無いから・・・無いはず・・・
[ 2015/06/12 01:46 ] [ 編集 ]

[ 11672 ]

譛?霑醍セ惹ケ溘↓閹晄桾縺輔l繧句ヲ?Φ縺励※縺溯?蛻?↓縺エ縺」縺溘j縺ョ險倅コ九?

蜈ャ蝨偵?繝吶Φ繝√〒閹晄桾縺輔l縺ヲ譌・鬆??逍イ繧後r逋偵@縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ?槭→縺玖ィ?繧上l縺ェ縺後i閠ウ謗サ縺阪&繧後◆縺?シ?シ

鄒惹ケ溘?蜷悟」ォ繧ゅ>縺ヲ縺?l縺励>縲?
[ 2015/06/12 20:35 ] [ 編集 ]

[ 11673 ]

るるきゃんは膝枕の時点でマンドラゴラからの膝蹴りを決めてきそう
[ 2015/06/12 21:45 ] [ 編集 ]

[ 11674 ]

愛花もはやみんだからね、楓さんは合うだろうね。
管理人ちゃんはまなカレシなのかな?
[ 2015/06/12 21:59 ] [ 編集 ]

[ 11675 ]

最近美也に膝枕される妄想してた自分にぴったりの記事。

公園のベンチで膝枕されて日頃の疲れを癒してくださいね~とか言われながら耳掻きされたい!!

美也の同士もいてうれしい。
[ 2015/06/12 22:02 ] [ 編集 ]

[ 11676 ]

とりあえず紗枝ちゃんか、ゆかりちゃんで
[ 2015/06/13 11:23 ] [ 編集 ]

[ 11677 ]

久々に記事更新しとるやんけ!
サムネが琴葉ちゃんなのにランクインしてないのは許されざるよ管理人チャン(憤怒)
[ 2015/06/13 11:55 ] [ 編集 ]

[ 11678 ]

俺以外の美也Pがみやみやしてて安心した
[ 2015/06/13 13:54 ] [ 編集 ]

[ 11679 ]

記事タイトルと前置きで「なんだこれwww」ってなってたのに、
いざランキングを見てみたら「ああー…(納得)」みたいな感じになったわwww
[ 2015/06/14 02:04 ] [ 編集 ]

[ 11686 ]

誰も推薦してないみたいだから雫ちゃん置いていきますよっと
[ 2015/06/16 16:07 ] [ 編集 ]

[ 11690 ]

また変な更新してンモー

いやぁ納得のランキングですね。個人的には百合子とイチャイチャ耳かきとかやってほしいですけどそれは置いておこう。

るるきゃんへのアツイ風評被害。
[ 2015/06/18 11:00 ] [ 編集 ]

[ 11819 ]

記事見た瞬間めぐみが浮かんだ僕と握手
[ 2015/09/25 18:34 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。