
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラガールズの音ゲーにアニメ2ndシーズンのキービジュ公開!サマフェスLVだ!やったー!!

CFS8gimVAAE751Y.jpg












http://idolmaster.jp/blog/?p=13836
http://idolmaster.jp/blog/?p=13808

http://live.nicovideo.jp/watch/lv226100706
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226104501


最高かよ…
ステージで踊っているメンバーは固定なのか、デッキによって変更可能なのか…
変更可能だったら容量の問題があるかな。というか重そう。
イラストは使いまわすのか、シンデレラとは別に新規が来るのか色々気になりますね。


キービジュも色々気になりますけれど、最終的にみんな笑顔でライブをするって信じてます。
だから、今はあれこれ考えないで楽しみに待ってようかなって感じですね。

新OPは「Shine!!」ということで、とりあえず放送で曲が流れると同時に花京院コラが作られるのはわかりました。
チャンゲみたいなのりで呼んじゃダメだゾ

関連記事
[ 2015/06/28 22:59 ] アイマス | TB(-) | CM(7)

[ 11698 ]

キービジュアルは時計とNGの表情が意味深ですねぇ・・・
[ 2015/06/28 23:35 ] [ 編集 ]

[ 11699 ]

処理しきれない情報量
[ 2015/06/29 00:19 ] [ 編集 ]

[ 11700 ]

PS3とかのCSで出してくれよ
買うからさ
[ 2015/06/29 07:55 ] [ 編集 ]

[ 11701 ]

時計のてっぺんが12じゃなくて7だったり、その手前が崩れ落ちてたり…
そういやアルタ前だったかで初めて出たアニメPVは時計が崩壊してたよな
ちょっとネガティブな展開が待ってる気がするね
[ 2015/06/29 15:49 ] [ 編集 ]

[ 11702 ]

全員「こっちに向かって歩いてくる」っていう構図も、今までありそうでなかった
どうなるのかな
[ 2015/06/29 20:16 ] [ 編集 ]

[ 11705 ]

やはりエジプトか・・・
[ 2015/07/04 13:58 ] [ 編集 ]

[ 11706 ]

>花京院コラ
もうあるで
[ 2015/07/04 22:24 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








