
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Android版スターライトステージが配信されたらしいぞ

mio_matasete.jpg



apple3.jpg


apple34jpg.jpg


apple1.jpg
apple2.jpg


関連記事
[ 2015/09/03 20:46 ] アイマス | TB(-) | CM(11)

[ 11780 ]

管理人ちゃん……;;

先にいっとるで(ゲス顔)
[ 2015/09/03 21:32 ] [ 編集 ]

[ 11781 ]

ガラケーだからプレイできないわー(無言のBlueStack起動)
[ 2015/09/03 21:49 ] [ 編集 ]

[ 11782 ]

管理人さんに完全に同意
許可取るのに時間かかるならもっと前から申請しとけよ!ログボとかあるタイプのゲームの開始をばらすなよ!
[ 2015/09/03 23:04 ] [ 編集 ]

[ 11783 ]

文字を使わずに画像だけでここまで怒りを伝えれるのは凄い
[ 2015/09/03 23:07 ] [ 編集 ]

[ 11784 ]

時間かかるなら~とか言っても査定の素材が出来てから両方に出して林檎が時間かかってるのではと思うし、この機会にタブレットに手を出せば良いと思うよ!!

でっかい画面でアイドルのステージを堪能できるチャンス!!
[ 2015/09/04 03:58 ] [ 編集 ]

[ 11785 ]

ブルスタのアカウントてiOS版出たら引き継げんのかね
無理ならやりたくないんだが
[ 2015/09/04 08:08 ] [ 編集 ]

[ 11786 ]

引き継ぎは出来ると思うけどOSまたぐとスタージュエル消えるよ
注意事項でっかく表示されるから間違える人はそうそう居ないとは思うけど
[ 2015/09/04 11:52 ] [ 編集 ]

[ 11787 ]

現時点で担当アイドルがいないことを確認した泥俺
事前登録ボーナスとログボだけ受け取って担当が来るのを待つ
[ 2015/09/04 13:37 ] [ 編集 ]

[ 11788 ]

リンゴなんて握りつぶして泥に行くっていう宣言ですか>画像
[ 2015/09/04 20:49 ] [ 編集 ]

[ 11789 ]

このシーンの使い道としてこんなに当てはまる事もそうそうないなw
[ 2015/09/09 00:03 ] [ 編集 ]

[ 11793 ]

管理人ちゃん!
AppStore版の事前登録終了したで!
[ 2015/09/10 12:45 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








