
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/10WS今日のカードは杏!大会PRカードにシンデレラガールズが!

09101.jpg09102.jpg
09103.jpg09104.jpg
月ブシで出ていたカードと能力は同じ
※トライアルデッキ「アイドルマスター シンデレラガールズ~Smile~」1個には、
上記の同能力/イラスト違いの4種のカードが各1枚ずつ封入されています。
(ランダム封入ではなく、必ず各1枚ずつ封入されています。加工は4種類とも変わりません)

働きたくない 杏 赤 1/0 ソウル1
パワー4500 特徴:音楽・飴 トリガー:なし
・他のあなたのカード名に「かな子」か「智絵里」か「きらり」を含むキャラがいるなら、
 このカードのパワーを+1500
普通に使いやすそうな1/0/6000
TDに1/0/6000は当然入る時代なんですよ
きらりは色が違うため、ブースターに期待ですね。
TDでも2つのデッキを混ぜてみるとか、色々工夫できそう。

よく見てみると、月ブシ判明ぶんのきらりのカードにもdというアルファベットが付いている感じなので
きらりの杏と同じように、イラスト違いが4種類ありそうです。

10PR.jpg
夕映えプレゼント 未央&李衣菜 黄 2/1 ソウル1
パワー7500 特徴:音楽・ロック トリガー:ソウル
・あなたのターン中このカードのパワーを+1000
・このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの音楽のキャラが4枚以上なら
 あなたは自分の山札の上から1枚をストック置場においてよい

10月のショップ大会に参加すると貰えるPRカードです
音楽が4枚以上並んでいる時に出せば、実質2/0/8500とコストを使わず、それなりのパワーが出せる所が便利ですね。
先日公開された未央と合わせて、低コストでソウルを上げて押していくだけでも強そうです。

太鼓を叩いているイラストで特徴ロックってなんか面白いw


TDPR.jpg
夕映えプレゼント きらり 黄 0/0 ソウル1
パワー500 特徴:音楽・ハピハピ トリガーなし
・500応援
・このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の他のキャラを1枚選び、
 そのターン中パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

シンデレラガールズのTDでのみ参加できる大会の参加PR
クレしんの家族の一員シロ互換ですね
応援効果に中盤から終盤にかけて活躍できるパワーパンプ効果と便利な1枚
「きらり」ネームの応援なので、今日の杏と合わせても使えるカードですね。

PRカードに普通に使えるカードが来ると、ブースターにも期待しちゃいますね


関連記事
[ 2015/09/10 20:40 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(1)

[ 11795 ]

2/0/8500ええやん…
きらりネームでこれは嬉しい
PRも強めだなんて…これはブースターの期待が高まりますなぁ
[ 2015/09/11 00:12 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








