
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iOS版スターライトステージが配信開始!

yattokitana.jpg

わーい


deresute1.jpg
deresute2.jpg

とりあえず1回回してみたガシャはアーニャでした。
deresute3.jpg

今まで待った時間を思えばということで、リセマラしようかなとも思っていたのですが
これもUNMEIだと思ってアーニャで始めようと思います。
(正直面倒臭い)
deresute4.jpg
かわいい


関連記事
[ 2015/09/10 23:44 ] アイマス | TB(-) | CM(3)

[ 11794 ]

長かったにゃあ(android並感)
リセマラの地獄を味わわないだなんて…もったいない(錯乱)
昨日の武内くんはすごいと思った(小並感)
[ 2015/09/11 00:10 ] [ 編集 ]

[ 11796 ]

かわいい(かわいい)
[ 2015/09/11 09:18 ] [ 編集 ]

[ 11797 ]

UNMEIは大事にしないとな
[ 2015/09/11 11:09 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








