
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードは小梅ちゃん、川島さん、楓さんのお願いシンデレラ!

09143.jpg
09144.jpg
09145.jpg
09146.jpg

効果自体は普通の1ドローとパワー+2000ですね。
お願いシンデレラという名称でこのメンバーということは、
キュートデッキにはまゆ、幸子、小日向ちゃん
パッションデッキには美嘉、とときん、茜ちゃんの絵柄で収録されそうですね(予想)


また、蘭子のパラレルカードはバニラ
開発に蘭子Pがいる(確信)





09141.jpg09142.jpg

やべぇよやべぇよ…

関連記事
[ 2015/09/14 20:21 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(1)

[ 11801 ]

あー、これ3色あるのね
全部合わせれば歌詞完成するのかな?

山削り+初風とかやばない?
手札入れ替えでクロックに触れる+アド集中とかやばない?
凶悪な小学生や…アイドルに興味、ありませんか?(提案)
[ 2015/09/14 21:20 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








