
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードはすーぱーハピハピ☆キャンディシャワー

ws_today11.png
すーぱーハピハピ☆キャンディシャワー 黄 1/1 イベント
・あなたは自分の山札を見て音楽のキャラを1枚まで選んで相手に見て、手札に加える。

ミクのメランコリック互換というか、思い出に飛ばない黄ペンというか
杏を探しだしたアニメの再現にもなっている効果ですね。
TDでは、状況に応じて欲しいカードを持ってくることが出来るこのカードは便利。
赤や青にもイベント枠があるのかな?

ちなみに思い出に飛ばないのはサーチ対象が音楽だからだと思われます。


ws_today12.png
14人での始まり 智絵里 赤 1/1 ソウル1
パワー6500 特徴:音楽・クローバー トリガーなし
・手札アンコール
TDで場持ちが良いキャラは割りと有り難い。
杏の効果に必要な智絵里ネームですしね。

ws_today13.png
マイファーストスター 蘭子 2/1 ソウル1
パワー5000 特徴:音楽・闇 トリガー:ソウル
・前のレベル✕500応援
・あなたのクライマックス置場にクライマックスが置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚をみて
 山札の上か下に置き、あなたの自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500
レベル応援に割りと便利な効果が
普通にブースター後でも採用圏内ですね。

TDにはCX置場に置いた時、1ドロー出来るクライマックス「お願いシンデレラ」が入っているので
蘭子の効果でトップを見て、ある程度ドローを選ぶ動きとかコンボっぽくて楽しいですね。

マイファーストスターアーニャも後列で来たら
このOPのシーンを絵合わせ出来て楽しそう。

関連記事
[ 2015/09/15 20:59 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(1)

[ 11806 ]

この蘭子何度見てもつよい…
[ 2015/09/17 22:19 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








