
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードはカカカッカリスマJK城ヶ崎美嘉!

09161.jpg

14人での始まり 莉嘉 0/0 ソウル1
パワー500 特徴:音楽・ギャル トリガーなし
・他のあなたの「カリスマJK 美嘉」すべてにパワーを+1000
・[2]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい、
 そうしたら、貴方は自分の山札を見て音楽のキャラを1枚まで選んで手札に加える。
絆が2コスサーチになった林檎のおすそわけ杏子ですね。
今日の公開で「カリスマJK 美嘉」も公開されました。

09162.jpg
カリスマJK 美嘉 1/0 ソウル1
パワー4500 特徴:音楽・ギャル トリガーなし
・あなたのターン中パワー+2000

ミクにあるパンキッシュの劣化感はありますが、なかなか良かったですね。
莉嘉がいれば自ターン7500出せるので、TDでは主軸になりそうですね。
もちろんブースター後でも採用出来ると思います。
美嘉は見えているカードが全部採用圏内ですねー、さすがカリスマ


09163.jpg
失敗!? 1/1 イベント
・あなたは自分の控え室の音楽のキャラを1枚選び手札に戻す
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中パワー+1000

思い出に飛ばない代わりに、パワーパンプがついたプレゼント(旧)ですね
ラブライブのみんなで木登りとも言う。
回収対象が科学だったら思い出に飛ぶから音楽査定嫌い

昨日のきらりもそうでしたが、TDで欲しいカードをしっかり持ってこれるところは便利ですねー
黄色も赤も、1/1で欲しいカードを持ってくるイベントでしたが、青はどうなるのでしょうかね。
なんでこのシーンをカード化しようとしたんだろうw

09164.jpg
はじめてのお仕事 アナスタシア 1/0 ソウル1
パワー5500 特徴:音楽・星 トリガーなし
・バニラ

そういえば、蘭子と凛が0/0バニラだったので、TDは結構バニラも多いんでしょうかね。


関連記事
[ 2015/09/16 20:51 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(2)

[ 11803 ]

あたまへごちん
[ 2015/09/17 20:00 ] [ 編集 ]

[ 11805 ]

早くメジャー査定消えてくれないかなぁ
スタンなんてもう最近はそんなやらないだろうに

美嘉は優秀
さすがのカリスマ
[ 2015/09/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








