
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードはジュピターとの対決ハナコ

09171.jpg
マイファーストスター みりあ 黄 1/0 ソウル1
パワー1500 特徴:音楽 トリガーなし
・1500助太刀

特に追加効果もない普通の1500助太刀ですね。
かわいい

09172.jpg
勝利を掴んだ!? みく 赤 0/0 ソウル1
パワー2000 特徴:音楽・ネコキャラ トリガーなし
・[2]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。
 そうしたら、あなたは自分の控え室の音楽のキャラを1枚選び、手札に戻す
シンプルで使いやすい効果
TDだと割と有り難い。
特徴のネコキャラは前川さんの絵柄ではなくなるんですかね


09173.jpg
ハナコ 青 3/1 イベント カウンター
・あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室へ置いて良い
 あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中パワー+2000
 このカードを思い出にする

ハナコwww
ジュピターとの対決互換ですね。
TDに入るのか…

このハナコは7話ですし、パラレルカードで8話の蘭子とかも見えているので
よくある序盤の絵柄をTDにというより、ブースターの内容をTDにしましたって感じがしますね。

関連記事
[ 2015/09/17 20:40 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(4)

[ 11804 ]

1体でジュピターと対決できる最強の犬、ハナコ
これがTDに入る時代なのか…
[ 2015/09/17 22:15 ] [ 編集 ]

[ 11807 ]

今更かもしれないけど、ネコじゃなくてネコキャラなんだね
[ 2015/09/18 01:42 ] [ 編集 ]

[ 11808 ]

タイトル見て大人気なくハナコにタイマン勝負挑む鬼ヶ島さん想像したら全然違ったでござるw
[ 2015/09/18 12:13 ] [ 編集 ]

[ 11809 ]

羅刹さんは大人気だろ!いいかげんにしろ!
[ 2015/09/18 14:02 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








