
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードはメンタル、フィジカル、インテリのプロデューサー

09181.jpg
ベテラントレーナー 黄 0;/0 ソウル1
パワー500 特徴:音楽 トリガーなし
・+500応援
・[このカードをレストする]他のキャラを1枚選び、そのターン中レベルを+1

ラブライブの部長にこ互換ですね。
自分のキャラをレベルパンプして、相打ち対策だけでなく
相手のキャラのレベルを上げる事で、雑誌で判明していたアーニャの様な
リバースさせた相手のキャラのレベルを参照する効果のサポートすることも出来る良いカードですね。

アイドルのレベルを上げる原作再現が出来ている点もGOOD
このベテトレさん色気がすごい

トレーナーが緑ではなく、黄色で収録されているということは
ブースターでも緑はなく三色なのでしょうかね?

09182.jpg
もう一度前へプロデューサー 黄 0/0 ソウル1
パワー1000 特徴:音楽 トリガー:なし
・他のあなたの黄のキャラにパワー+500

09183.jpg
名刺を差し出すプロデューサー 赤 0/0 ソウル1
パワー1000 特徴:音楽 トリガー:なし
・他のあなたの赤のキャラにパワー+500

09184.jpg
同じ傘の下でプロデューサー 青 0/0 ソウル1
パワー1000 特徴:音楽 トリガー:なし
・他のあなたの青のキャラにパワー+500

予想通り3色のプロデューサーが収録されているようですね。
バネPも緑以外の3色でしたし、ちひろさんも小鳥さんと同じように全色来そうですね。

黄色と赤色が未央と卯月に対するシーンなのに青のプロデューサーは蘭子なんですねw
開発に蘭子Pいるでしょ

関連記事
[ 2015/09/18 22:23 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(1)

[ 11810 ]

相手のレベルも上げられるのは嬉しいなぁ
他のレストコスト次第で採用かどうか考えるかな
[ 2015/09/20 20:12 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








