
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードは蘭子×4

09211.jpg09212.jpg
09213.jpg09214.jpg
素直になれない蘭子 0/0 ソウル1
パワー3000 特徴:音楽・闇 トリガー無し
・バニラ

アナスタシア「蘭子、ホラーは苦手です(アドバイス)」
horanko.jpg
期待してるよ

どうもTDが早売りされちゃった所があるらしく
青のTDには、蘭子と凛の0/0バニラが合計8枚入っているらしいですねw
想像していましたが、各レベル帯にバニラがあるため、半分くらいがバニラになってそう
ですが、バニラが多いということは、ブースターで非バニラが多くなる可能性が高いので期待したい所
ブン◯イさんが劇場版ブースターの様に、キャラを映すためにバニラにするとか言ったら戦争

1枚封入は、始まりの一歩のNGと、
2レスト自身パワー+2000の相打ちみく、登場した時に山から3枚控え室と音楽へソウル+1出来るきらり、
マイファーストスター蘭子だとか

TD大会だと黄色は主軸になりそうですねー
黄色を軸にして、扉+αで赤、ハナコとL3凛に+αで3色かなー


関連記事
[ 2015/09/21 23:19 ] アイマス | TB(-) | CM(1)

[ 11811 ]

とらぶるにホラーは苦手みたいなのが来てたからワンチャン…?
[ 2015/09/23 21:19 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








