
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードはルービックキューブみくにゃん

09221.jpg
マイファーストスター莉嘉 1/1 ソウル1
パワー6500 特徴:音楽・ギャル トリガー無し
・手札アンコール

智絵里と同じく、TDに場持ちの良いキャラがいると便利ですね。
TDだと黄色軸になりそうなので、1,2枚入れるかも


09222.jpg
勝負を挑むみく 0/0 ソウル1
パワー1500 特徴:音楽・ネコキャラ トリガー無し
・0以下相打ち
・[あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2000

始まりの一歩卯月と相性の良い0相打ちが収録されているのは嬉しいですね。
下の効果に関しては、まぁ無いよりはという感じでしょうか
バニラ以上のパワーが出せるアタッカーがTDに収録されないならば、便利かもしれませんね。


09223.jpg
14人での始まり梨衣菜 1/0  ソウル1
パワー5000 特徴:音楽・ロック トリガー無し
・他の貴方の音楽のキャラが3枚以上ならこのカードのパワーを+1000

等身大アイドルやよい互換ですね。
音楽査定なので3枚以上必要なんですよねー
最近の1/0はパワー6500欲しい感ありますが、TDのサブアタッカーとしては割りと優秀ですね。

 
関連記事
[ 2015/09/22 22:47 ] アイマス | TB(-) | CM(0)

コメントですよ!コメント!








