
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デレマスTDレシピ

各TDを2つ買えば組めるので、とりあえず最初はこれで遊んでみます

レベル0 16枚
2枚 勝負を挑むみく
4枚 特訓中!?かな子
4枚 14人での始まり莉嘉
2枚 始まりの一歩凛
2枚 応援するアナスタシア
1枚 優しい笑顔智絵里
1枚 レッスン中きらり


レベル1 9枚
4枚 カリスマJK美嘉
3枚 はじめてのお仕事蘭子
3枚 14人での始まり梨衣菜
2枚 マイファーストスター莉嘉


レベル2 7枚
2枚 始まりの一歩未央
1枚 はじめてのお仕事智絵里
2枚 3人との出会い美嘉
2枚 はじめてのお仕事美波


レベル3 10枚
4枚 WM凛
2枚 WM未央
4枚 ハナコ

CX
4枚 最高の舞台(扉)
4枚 お願いシンデレラ(黄色)

今日のカード等で見えていないカードの効果は

レッスン中きらり
・登場時レベル1以上にソウル+1
・控えに行った時山札の上から3枚落とし

応援するアナスタシア
・500応援
・レストして音楽に+500

優しい笑顔智絵里
応援するアナスタシアと同じ

特訓中!?かな子
0/0 3500
・他のあなたのキャラはサイドアタック出来なくなる

はじめてのお仕事蘭子
1/0 5000
・他の青のキャラがアタックしたときパワー+1000

はじめてのお仕事美波
・3000助太刀

山削りが全くないのが問題ですね。
きらりはタイミング的にどうなんだという感じ
使ってみて使いやすかったら増やします。

マイファーストスター蘭子も使いたいから
未央と1枚1枚にするかも


>はじめてのお仕事蘭子って他の青のキャラがアタックした時ではありませんでしたか?
あっ…
とりあえずりーなに変えときました
関連記事
[ 2015/09/23 23:23 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(1)

[ 11812 ]

はじめてのお仕事蘭子って他の青のキャラがアタックした時ではありませんでしたか?
[ 2015/09/24 01:03 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








