
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードは描き下ろしレベル3蘭子 スリーブも発売するよ


神崎蘭子 3/2 RR ソウル2
パワー10000 特徴:音楽・闇 トリガー:ソウル
・このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を控え室において良い
・このカードがアタックした時、クライマックス置場に「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」があるなら、
 あなたは自分の山札の上から5枚を控え室へ置き、相手にXダメージを与え、そのターン中このカードのパワーを+2000
 Xは効果で控え室へ置いたクライマックスの枚数に等しい

対応のCXはこれ
上から順にCR,RRR、SRのレアリティ
つまり、光ってない、キラキラしてる、光ってる
09242.jpg
09243.jpg
09244.jpg

回復と詰め持ちなのは良いですねー
与えるダメージが不確定なのは不安ですけど、TDのレベル応援蘭子でサポート出来ますし

使うかどうかは他のカード次第なのでこれからの公開に期待ですね。
イラストは間違いなく強い

待望の公式スリーブも発売


うおおおおおおおおおおお(使い回しだ…!)


関連記事
[ 2015/09/24 20:40 ] アイマス | TB(-) | CM(1)

[ 11821 ]

イラストアドがつよい
多めの山削りを上手く生かせるか
[ 2015/09/25 21:41 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








