
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードは描き下ろしのみりあと莉嘉

09281.jpg
赤城みりあ 0/0 ソウル1
パワー1500 特徴:音楽 トリガー無し
・[1コスト+あなたの山札の上から1枚をクロックに置く]
 このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい
 そうしたら、自分の山札を見てレベル1以下のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
・このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、
 そのターン中パワー+500

強い
ギルクラカムバックの集さんに遠慮してかパンプ値は500と控えめですが、
GFの風が強い日やニセコイの相打ちなどに一方的に踏まれないのでそれはそれで

一応みんなと仲良くなれるみりあの再現といえば再現なんですかね


09282.jpg
城ヶ崎莉嘉 0/0 ソウル1
パワー2500 特徴:音楽・ギャル トリガー無し
・相手のアタックフェイズのはじめに、あなたは自分の山札の上から1枚を控え室においてよい
 そのカードが音楽のキャラなら、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かして良い

全力の拳響互換
純正移動と比べると確実性に劣ることや、終盤気軽に移動できない点がありますが
パワー2500,序盤の山削りという点も含め、比較的成功しやすいこの移動は強いですね
動きまわる莉嘉というのもイメージにあっているのではないでしょうか

オカ研と移動がRRというのは、凸レーション+美嘉デッキを組む場合大変そうですねw
描き下ろしということはサインの可能性もありますし

???「箱をカートンで買えば全部のカードが4枚揃う上にお得なカートン特典が付いていますよ!」



09283.jpg09285.jpg
頼れる先輩美嘉 1/0 ソウル1
パワー4500 特徴:音楽・ギャル トリガー無し
・他のあなたの「お姉ちゃん大好き莉嘉」がいるなら、このカードのパワーを+2000

右の絵柄が光ります
対応キャラがいれば6500になるため、使いやすいですね。

09284.jpg
お姉ちゃん大好き莉嘉 1/0 ソウル1
パワー1500 特徴:音楽・ギャル トリガー無し
・あなたのターン中、他のあなたの黄のキャラすべてに、パワーを+1000
・絆「頼れる先輩美嘉」[1]控え室の頼れる先輩美嘉を1枚手札に戻す

1/0なのが少し気になりますが、
黄色のキャラに自ターン+1000に加え
絆で引っ張って来れば上記の美嘉が自ターン7500とかなり優秀
1コス絆なのも有り難い
レベル1からしか使えないうえ、オカ研もあるためクロックコストだったら使いづらかったですからね

凸レーションwith美嘉デッキを組むならきらりがレベル3になるのでしょうか
描き下ろしきらりが見えていないので楽しみですね。




関連記事
[ 2015/09/28 20:40 ] アイマス | TB(-) | CM(2)

[ 11836 ]

見えてる中だけでも黄単がかなり強そうな
[ 2015/09/28 21:21 ] [ 編集 ]

[ 11837 ]

おのれちひろ
全力の拳響の値段まで行ったら死んじゃうぅ
しかしオカ研に移動とは 現状黄軸が強そう
[ 2015/09/28 23:09 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








