
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月開始のラジオ番組が面白そうだという話

こんにちは、
10月から始まるラジオの新番組に面白そうな番組が多かったので楽しみだというお話です。

1番組目
番組名:コンクリート・レボ“レディオ”
配信日:毎週水曜日更新(初回配信中)
出演者:上坂すみれ・中村繪里子
http://www.onsen.ag/program/conrevo/
珍しい組み合わせなのでとりあえず聞いていきたい。
アニメ作品のラジオだからどうなるかな


2番組目
番組名:ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし
放送日:AG-ON 毎週金曜正午更新  ※初回:10月2日
超!A&G+ 毎週土曜日27:00~27:30 ※初回:10月10日
(リピート放送)毎週日曜日 7:30~8:00 
出演者:麻倉もも
メール:di@joqr.net

新人声優の登竜門ラジオどっとあいのパーソナリティにもちょが
もちょの1人ラジオって時点で楽しみしかない。


3番組目
番組名:『春佳・彩花のSSちゃんねる』
放送:文化放送超!A&G+にて毎週月曜日25:00~25:30 ※初回放送は2015年10月5日(月)
    配信は10月7日
出演者:照井春佳、諏訪彩花
http://seaside-c.jp/program/ssc/

ぱるにゃすと諏訪ちゃんは楽しみでしょ…


4番組目
番組名:☆佳村はるかのひみつきち☆
出演者:佳村はるか
放送媒体:文化放送インターネットラジオ『超!A&G+』(簡易動画付き)
放送時間:超!A&G+ 毎週土曜日 26:30~27:00 ※10月10日(土)放送開始
メールアドレス  lulucan@joqr.net
http://www.agqr.jp/topics/archives/post_542.php

佳村はるかリーダーのラジオが楽しみじゃないわけないよなぁ!

5番組目
番組名:高森奈津美のP!ットイン★ラジオ
出演者:高森奈津美
放送媒体:文化放送インターネットラジオ『超!A&G+』(簡易動画付き)
放送時間:超!A&G+ 毎週土曜日 18:30~19:00 ※10月10日(土)放送開始
メールアドレス:723@joqr.net


珍しいコンセプトなのでどんな感じになるのか楽しみですね。

あみあみさんありがてぇ…


引き続き聞いているラジオだといちごまみれが特に癒やしなんだ。
2人の出演作、好きなことから色んなジャンルの話題が聞けるのが楽しいんだ。
ゆきんこさんごめんねの五十嵐しゃん可愛すぎるんだよな~

はるか・ちなみの「りめいく!」 SEASIDE LIVE FES 2015 10FLAVORS開催記念 特別ニコニコ生放送
みなきゃ…
ガチなみ学園、りめいくと橋本ちなみさんの番組は結構好き
テンションがいい感じでリラックス出来る。




関連記事
[ 2015/09/30 23:15 ] 中の人 | TB(-) | CM(6)

[ 11840 ]

いちごまみれほんとすき
[ 2015/09/30 23:36 ] [ 編集 ]

[ 11841 ]

もちょもとうとう独り立ちか…
[ 2015/10/01 00:17 ] [ 編集 ]

[ 11842 ]

もちょ一人って構成が心労不可避
[ 2015/10/01 00:38 ] [ 編集 ]

[ 11843 ]

あみあみのPはPだな(?
[ 2015/10/01 00:43 ] [ 編集 ]

[ 11844 ]

はらみーだってソロラジオ始める時は凄い心配されてたけどちゃんとやれてるし
もちょも大丈夫だろ(楽観)
[ 2015/10/01 07:06 ] [ 編集 ]

[ 11845 ]

その分終わった番組も多かった印象
ごぶごぶちゃんやLady Go、あとアイマスはあんまり関係ない(夢子ではあるけど)けどちょろいだったり
[ 2015/10/01 19:51 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








