
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカードはアナスタシアレベル3

10011.jpg

アナスタシア 3/2 ソウル2
パワー10000 特徴:音楽・星 トリガー:ソウル
・他のあなたの青のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000
・[2+手札を1枚控え室に置き、他のあなたの舞台のキャラを1枚控え室に置く]
 この能力は1ターンに1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、
 このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。
 そうしたら、あなたは自分の控え室の「マイファーストスター美波」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く

強いですね。
相手をリバースさせる条件こそありますが、CXシナジーでもなく
軽いコストで擬似再スタンドというのは優秀だと思います。
リアニメイトの対象である、マイファーストスター美波が優秀なのも良いですね。

10012.jpg

マイファーストスターアナスタシア 0/0 ソウル1
パワー500 特徴:音楽・星 トリガー無し
・他のあなたの音楽のキャラ全てに、パワーを+500
・この能力は1ターンに1回まで発動する。
 あなたが起動効果を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500

初音ミクホワイトドレス互換ですね。
特徴パンプに加え、起動効果に反応する500パンプは優秀なカードです。


10013.jpg

マイファーストスター美波 1/0 ソウル1
パワー5000 特徴:音楽・スポーツ トリガー無し
・このカードが手札から舞台に置かれた時か「アナスタシア」の効果で舞台に置かれた時、
 このターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの音楽のキャラの枚数×500に等しい

TDに入っていたのは、相手のターン3500になるカードですね。

屋上の邂逅互換…色、特徴的には“KiRa-KiRa Sensation!”真姫互換でしょうか
場に4枚音楽がいる状況で場に出せば、自身含めて+2500され7500になる優秀なカードです。

また、青の単独でパワーが出るカードということで、ØωØver!!のトップ操作シナジーを採用した際に
相手を割りにいけるカードが出たのは嬉しい

一番最初にデビューが認められるだけあって、優秀なカードが公開されたラブライカなのでした。

関連記事
[ 2015/10/01 20:24 ] ヴァイスシュヴァルツ | TB(-) | CM(1)

[ 11846 ]

アーニャ強い
CX依存しない詰めは嬉しいね
[ 2015/10/01 23:06 ] [ 編集 ]

コメントですよ!コメント!








